SSブログ

自己紹介 [自己紹介]

我が家のメンバー紹介
 
 
 
 IMG_9700.jpg
長男 
くるみ・maplewalnuts(4歳)
誕生日2011年1月9日  
 
おしゃれが大好きなおとこの娘。
オスにも関わらずふりふりしたお洋服が大好き。
自己主張が激しく、ママに似てわがまま(・ω・) 
夢はアイドルになること
 
 
 
IMG_0902.jpg
次男 
みくる・maplewalnuts(1歳)
誕生日2013年10月17日 
 
食いしん坊のみくるくん
食べるの大好き、寝るの大好き
ちょっと引っ込み思案でとってもやさしい男の子 
我が家の癒しボーイ
 
 
 
IMG_4883.jpg
長女 
しょこら・maplewalnuts(0歳)
誕生日2015年2月16日 
 
バレンタインナイトにやってきた女の子
お兄ちゃん達から英才(?)教育を受け日々成長中
 
 
 
2013tdshw01_4501.jpeg
パパ(※画像はイメージです)
誕生日11月25日
 
スケルトンとミニーちゃんとスティッチが大好き
ママに触発され気づいたらどっぷりディズニーにハマっていた
ショーを見るのが特に好きで
これからパークのショーを全て制覇することが夢
悩みはショー待ちの時間の過ごし方
 
 
 
20120823_31621.jpg 
ママ(※画像はイメージです)
誕生日2月7日
 
好きなプリンセスはラプンツェルとアリエル
スティッチも好き。 
元々ディズニーは好きだが、
パパに出会い更に加速していった。
くるみと共に常に新しいduffy商品に注目している。
ショーの待ち時間?ツムツムです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|コンセプトなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。